シェアする

あなたが情報コレクターになった2つのワケを知りたいか?

こんばんは、滋野一義です。

このメルマガを読んでるあなたは、
自分が情報コレクターだと
自覚してますね。

どうして情報コレクターに
なってしまったのか、
原因と対処法を知りたければ
続きを読んでください。

情報コレクターと聞くと、
情報商材ばかりを買いあさって
ちっとも人生に変化がない人達だと
考えてるはずです。

またっくその通りです。

お金が出て行くばっかりで、
ちっともお金が増えない人種です。

こんな生活を続けてると、
いつしか貯蓄が底をついて
人生の破滅を迎えます。

情報コレクターになる人達には、
2つの傾向があります。

まず1つ目が、
「これが良いらしいよ!」と聞くと、
自分も乗り遅れたくないから
すぐに買ってしまうタイプです。

このタイプの共通点は、
これだけ儲かるという
チャッチコピーに踊らされて、
どんなビジネスをするかという
方向性がないんです。

目先の餌に食いつく
入れ食い状態の鯉と同類です。

もう1つの傾向は、
情報だけを欲しがって
自分から情報を発信しようと
しない人です。

大金を出して仕入れた情報を、
自分のために使おうという発想が
ないんです。

こういう人は、
情報を手に入れた時点で
安心してしまいます。

入手した情報の使い道がわからない
愚かな人たちです。

ではどうやって、
情報コレクターから抜け出せば
いいんでしょうか。

まずは、
将来のビジョンを明確に
持ちましょう。

将来の完成図さえあれば、
ゴールに向かう道は複数あります。

大きな大黒柱となる完成図によって、
ゴールに対してブレることなく
突き進めます。

もう1つの対策は、
入手した情報を自分のものとして
みんなに情報発信しましょう。

自分のオリジナルな情報を、
持っていないと諦めること
ないんです。

ネットビジネス業界で、
完全オリジナルな情報を発信してる
人って皆無に等しいんです。

自分が手に入れた情報を
名前を変えて発信しているか、
それとも自分が工夫した部分を
チョイ足ししてるだけです。

これを実践するだけで、
情報コレクターから抜け出し
簡単に収入を得ることができます。

本当に簡単なので、
後はあなたのやる気次第です。

これで人生が変わるんだったら、
やらないことはあなたにとって
罪になります。

騙されたと思って、
チャレンジしてみましょう。