シェアする

家族を幸せにしたいなら、、、、

こんばんは、滋野一義です。

誰でも自分の家族を幸せにしたい
思いは強いはずです。

今日は、家族を幸せにしたいなら
まず先に自分が幸せになるべきだと
お伝えします。

究極の選択をしてもらいます。

家族を幸せにしたいあなた、
次のどちらを選びますか?

A1.自分を犠牲にして家族を
   幸せにする。

A2.自分だけ不幸なんてイヤ、
   家族と一緒に幸せになる。

どう考えても、
A2.を選びますよね。

いないと思いますが、
A1.を選んだ人は
自分を犠牲にしてでも、、、、
という古臭い価値観に
洗脳されてます。

自己犠牲でしか夢が
叶えられないという勘違いに、
早く気付いてください。

あなたを含めた家族が幸せになれば、
すべてハッピーになれます。

もっと細かくいうと、
あなたが先に幸せにならないと
家族や周りの人を幸せにすることが
できません。

まずはあなたです。

あなたが幸せになってから、
幸せのおすそ分けをして
いくんです。

あなたを中心として、
波紋のように幸せがジワーっと
周りに広がってくことが理想です。

みんなで幸せを分かち合うって
いいですね!

あなたが幸せになるには、
どうしたら良いんでしょうか。

まず第一に、
幸せの種を見つけましょう。

「その答えは、あなたの中にある。」
というセリフをテレビで
よく聞きます。

あなたの中とは、
潜在意識の中に隠れてることを
指します。

周りからのヒントで、
潜在意識の中に隠れてる答えに
気付くんです。

周りからのヒントは、
偶然でもらうものじゃないんです。

日頃から「どうしたら家族全員が、
幸せになれるかな?」と
悩みぬいてるからです。

謎解きの最後のワンピースを、
悩むことで潜在意識が働いて
周りからのヒントとして
もらえるんです。

悩みぬくって本当に大事なんです。

どうしたら家族が幸せに
なれるか悩み抜いて、
潜在意識を動かしてヒントを
引き出しましょう。

あなたもハッピー、
家族もハッピーで家庭円満、
いいこと尽くめです。

お試しあれ!