シェアする

なぜあなたはお金を欲しがるの?

こんばんは、滋野一義です。

あなたは、
お金が一番大事だと思いますか?

ほとんどの人が、
「いいえ!」と答えるでしょう。

ではどうして、
みんなはお金を稼ぐのでしょうか?

その答えが分かりますか?

私はいろんな機会で、
お金は一番大事ではないと、
あなたにお伝えしてきました。

メルマガ読者なら、
もうお分かりでしょう。

日本に住んでいるなら、
お金がなくても最低限の生活が、
約束されています。

それが生活保護制度です。

ホームレス者数の
世界の都市別ランキングを見ると、
 1位マニラ     約7万人
 2位ニューヨーク  約6万人
 3位ロサンゼルス  約5万8千人
 4位モスクワ    約5万人
 5位メキシコシティ 約3万人
    ・
    ・
    ・
19位東京23区  約1千8百人
となります。

日本で一番多い東京23区でも、
世界の19位です。

世界に比べてこれだけ少ないのは、
生活保護制度のお陰です。

しかしながら、
それでもお金を必要とする人たちが
いるのも事実です。

実は私も、
お金がたくさん欲しい1人です。

闇雲に、
お金をたくさん欲しいと思っている
訳ではありません。

私には将来の夢があります。

小さい夢はいくつもありますが、
その中で一番大きな夢は、
「戦争をなくして、
子供たちを笑顔にする」ことです。

「戦争をなくして、
子供たちを笑顔にする」には、
サラリーマンでは到底無理です。

世界に働きかけるには、
ある程度の軍資金がないと、
話になりません。

世界に働きかけて仲間を募るため、
たくさんのお金が必要です。

ただ単に、
贅沢をしたくてお金を稼いでいる
のではありません。

お金よりも他に、
大事なモノがあることを
心得ています。

それは、
空気だったり自然だったり、
愛する人だったり・・・

それをわきまえた上で、
お金で解決できるものは、
お金で解決したいのです。

大切な時間を捻出するためです。

例えば、
田舎から東京に移動するケースを
考えてみましょう。

自分で車を運転すると、
運転に時間をとられるし、
長時間の運転で疲労します。

車ではなく、
高速バスや鉄道を利用するのです。

高速バスや鉄道で移動すれば、
ノートパソコンを開いて、
メルマガを作成できます。

高速バスや鉄道の料金と、
モバイルWi-Fiの通信料を、
ケチらずに自己投資と思って、
お金を使うのです。

スッキリした頭で、
メルマガを作成すれば、
クオリティの高い内容の
メルマガに仕上がります。

そのメルマガをあなたが読めば、
きっと共感してくれて、
行動を共に起こしてくれるでしょう。

読者全員が行動を起こせば、
大きなパワーとなって、
日本を変えることもできます。

メルマガ読者全員の収入が増えれば、
低迷している日本の底上げが、
必ずできるはずです。

お金を稼ぐことは、
まったく悪いことではありません。

お金を有効利用すればいいのです。

あなたの子供たちのためにも、
「世界から戦争をなくす」夢を、
私と一緒に実現しませんか!

PS:

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

お金は一番大事ではないけど、
お金を稼いでも何の問題も
ありません。

あなたが、
私の夢に賛同してもらえるなら、
こちらからメルマガに登録願います。

http://mail.os7.biz/m/cddV