シェアする

まだ◯◯◯使ってるの?

こんばんは、滋野一義です。

パソコンを買えば、
必ずついてくるもの何だ?

答えはキーボードとマウスですが、
時代遅れになりつつあるマウスを
あなたは未だに愛用してるんですか。

パソコンは、
本体とキーボード、マウスが
セットで売られてるのが一般的です。

会社でも自宅でも、
「チューチュー」言わないマウスを
一生懸命腕や手首を使って動かして
画面上の目的地までポインタを
移動させます。

光学方式があったり、
青色LED方式があったりと
テーブルの素材に左右されないように
日々進化してます。

さらに、
狭いテーブルでも使ったり
携帯が簡単にできるように
小型化させてるものもあります。

マウスは色んな進化をとげましたが、
最終的にはマウスを動かさないと
ポインタが動かないので
作業できません。

いくらマウスを小型化させても、
小さいと掴みにくいし
マウスを動かすために本体よりも
さらに広いスペースが必要です。

私のように力む癖があると、
長時間使用すると腕や手首が疲れて
酷いときは腱鞘炎になります。

何かいい解決策がないかなと
日々悩んでました。

それは、
ある日突然私のもとに
情報が舞い込んできました。

私のメンターが、
「これおススメだよ!」と
教えてくれたんです。

それがコレです。

https://pec01.com/url/5/

人間工学に基いて設計されており、
さらに本体を動かさずにすむので
腕や手首に疲労が残りません。

本体を動かさないので、
本体の大きさだけスペースがあれば
事足ります。

私はネットビジネス成功者の多くが、
これを愛用してる姿を確認してます。

一般的なマウスは、
すでに時代遅れです。

ネットビジネスを始めるなら、
真っ先にこれに買い換えることを
おススメします。