シェアする

これを読め!誰でも健康になれる方法

こんばんは、滋野一義です。

サラリーマンは不健康である。

毎日の残業で、
不規則な生活の繰り返し。

人間関係からくるストレスや、
寝不足によって身体が弱っています。

こんな人たちが、
健康診断に引っかからない訳がない。

でもね、
健康の秘訣は超簡単なんですよ。

人間の理想的な睡眠時間は、
何時間だと思いますか?

ある認知科学者の説によると、
6時間寝れば十分だそうです。

この説を知ってから、
6時間の睡眠時間を確保するように、
心がけています。

2年間実行してきましたが、
すこぶる調子がいいです。

毎日6時間以上寝ている人は、
6時間睡眠にすると、
だるさを感じます。

起きたら間髪入れずに、
熱いお湯かシャワーを浴びましょう。

シャキッとして目が覚めます。

ここで注意したいのが、
長くお風呂に浸かっていると、
逆に疲れてしまうので、
熱いお湯に浸かるのは数分が
限度です。

6時間睡眠と熱いお風呂に入れば、
毎朝元気モリモリで通勤できます。

是非とも試してください。

今日の本題は、
6時間睡眠のススメだけでは
ありません。

健康でいるための秘訣を、
これから公開します。

人間はどうして、
病気になるか知ってますか?

答えは簡単です。

あなた自身が、
自分の身体に病気をつくっている
のです。

これは本当です。

「◯◯は身体に悪い!」と思えば、
あなたの身体は悪くなるのです。

ガンが心配だと思えば、
いつの間にかガンになるのです。

人間て不思議ですね、
思ったことが現実になるのです。

これを称して、
「思考は現実化する」と言います。

良い思考が現実化すれば、
成功につながります。

悪い思考が現実化すれば、
病気につながります。

人間の脳は、
あなたが意識しなくても、
体内のすべての細胞を、
コントロールしています。

脳が病気になれと命令を出せば、
ガン細胞ができるのです。

いい例があります。

末期のガン患者の中に、
稀にガン細胞が消滅する人がいます。

「ガン細胞が消えた!」と、
患者が絶対の確信を持っていました。

その結果、
脳から「ガン細胞消滅!」という
指令が出たのです。

「私は健康である!」と、
毎日口に出して唱えていれば、
あなたは健康でいられるのです。

例え今現在病気だとしても、
「完全に治る!」と確信を持てれば、
必ずあなたの脳が治してくれます。

こんな安上がりな健康法が、
普及していけば、
医者は儲からないですね。

この健康法は、
半信半疑ではまったく効果を
発揮しないので、
強い意志と確信が必要です。

PS:

健康って、大事ですね。

健康なら何でもできます。

実はこのメルマガには続きがあって、
何故かアルプスの少女ハイジが
登場します。

何だかミステリアスなメルマガを
書いています。

ただ、
日刊メルマガの完全版を読むには、
メルマガ登録しないと読めません。

よろしければ、
こちらから登録してください。

http://mail.os7.biz/m/cddV