シェアする

えっ!真の成功とは幸せになること?

こんばんは、滋野一義です。

元旦から数日かけて、
大きな目標を立てようと訴えました。

どうですか、
目標を設定しましたか?

まだやってない人は、
17日間何をしていたのですか?

このままだと、
今年も例年通り変化ないと思うはず。

こんな繰り返しでいいんですか?

あなた自身が行動しないと、
今の環境は変わりません。

今一度、
あなたの夢を考えてみましょう。

1月が半分以上過ぎました。

あなたは充実した毎日を、
送っていますか?

いいえ、
きっと去年と同じように、
何も変わらない毎日でしょう。

ときめくこともなく、
ただ自宅と会社の間を一往復する
毎日のはずです。

毎年同じことをしていては、
あなたを取り巻く環境が、
何一つ変わりません。

変わるキッカケが、
まるっきしないのです。

人間は動機付けさえあれば、
必要にかられて行動を起こします。

どんなに腰の重い人でも、
自分の夢が実現すると思えば、
行動するものです。

今一度うかがいます。

あなたが実現したい夢はなんですか?

健康を取り戻すことですか?

成功することでしょうか?

欲張れとは言いませんが、
未来の姿くらい想像しても、
バチは当たりません。

空想して逮捕されるなら、
人間は睡眠中に夢を見るので、
全員が逮捕されることになります。

夢をもったから死んだという人を、
あなたは知っていますか?

私はまったく知りません。

成功した人は、
カバンに詰め込めない程の、
夢をもっていました。

夢に向かって、
成功だけを信じてなりふり構わず、
猪突猛進したのです。

夢の存在が、
成功への推進力になったのです。

あなたも同じように、
夢を描いてもち続けましょう。

ここであなたに問います。

あなたにとって、
成功とはなんですか?

億万長者になるだけが、
成功ではありません。

十人十色という言葉があるように、
10人いれば10通りの成功が、
あっていいんです。

家族と幸せに暮らすとか、
イタリアンレストランの
オーナーになったことも、
成功のうちです。

あなたが幸せと思えることが、
一番の成功なんです。

人間は、
まわりと比較してしまうクセが
あります。

まわりと比較しだすと、
キリがなくなるのでやめましょう。

あなたの心は正直なので、
自分の心に問いかけてください。

「あなたはどうすれば、
幸せになれるのか?」を、
何回も何回でも問いかけて
みましょう。

そうすれば、
きっとあなたの心が、
本当の成功となる幸せを、
教えてくれます。

後は行動あるのみです。

PS:

今日のメルマガは、
理解してもらえましたか?

あなたの幸せを願って、
毎日メルマガを配信しています。

もっと中身の濃いメルマガを
目指しているので、
ぜひ登録して毎日読んでください。

メルマガ登録は、
こちらからお願いします。

http://mail.os7.biz/m/cddV