シェアする

あなたはまだ本気出してないだけ?

こんばんは、滋野一義です。

どこかで聞いたことある題名で
しょうか。

あなたがまだ本気を出してないなら、
明日の朝から実力を出さないと
あなたの人生終わっちゃいますよ。

「俺はまだ本気出してないんだよ。」
とある人はこう言いました。

周りの人たちは、
「実力もないくせに、
いつ本気だすんだよ。」と
言うでしょう。

本当にその通りです。

実力がなくてもいいんですが、
いつになったら本気を出すんですか。

あなたの人生は、
先が長くあるように感じますが、
実は相当短いことをご存知ですか。

本気を出し始めても、
身を結ぶには時間と労力が必要です。

そう考えると、
半年や1年では時間が足りません。

自分に実力がないなら、
実力が伴うにも時間がかかります。

実力は、
本気でチャレンジしてるうちに
養われます。

本気を出す前から、
「俺は実力がないからだめだよ。」と
諦めてどうするんですか。

あなたの人生は短いんです。

バリバリとチャレンジできるのは、
若い時だけです。

「若いときの苦労は買ってでもしろ」
という言葉があるように、
若いときの苦労はとても貴重
なんです。

定年退職まで今の環境で十分と
あなたが考えているなら、
このメルマガを毎日読む必要が
ないので解除してください。

今の環境を何とかして変えたと
あなたが考えているから、
このメルマガを読んでいるはずです。

そういった人たち向けに、
有益な情報やコーチングを
メルマガという形態を使って
おこなってます。

本気を出すには、
訓練と時間が必要です。

本気出せば、
あなたが思い描く未来に
行けるんです。

自分を信じて、
全力で1日を過ごしてください。

あなたの潜在意識に隠れていた
未知なる能力が目覚めます。

未知なる能力を発揮できれば、
これからの人生や老後が
あなたの思い通りの人生になるで、
明日の朝からチャレンジしましょう。

只今が重量なんです。

今からチャレンジする癖を付けて、
人生の困難にも平気で対応できる
ようにしましょう。

そうなれば、
苦労を苦労として感じなくなり、
何が起きてもへっちゃらになるので、
理想の未来に最短時間で到達します。

お試しあれ!