シェアする

10億あったら何をする

こんばんは、滋野一義です。

もしも手元に10億円あったら、
あなたの夢は実現しますか?

大体の夢は実現しちゃいます。

今週の9月6日まで、
一等賞金10億円のBIGが
発売されてます。

あなたは買われましたか?

どうせ当たるはずないと決めつけて、
購入してないんじゃないですか。

「買わない奴は当選しない!」
という言葉があるように、
買わなければ10億円受け取る
権利がないんです。

もしも10億円当たったら、
あなたは何をしますか?

フェラーリが数十台買えるので、
フェラーリ博物館を作れます。

世界一周だってできちゃいます。

念願のマイホームも、
理想通りにオーダーできます。

10億円あると、
いろんなことができますね。

あなたなら何をしたいか、
今から5分間考えてください。

では、スタート!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
はい、5分立ったとしましょう。

どうですか、
色んなことを考えて
楽しくてワクワクした5分間
だったんではないでしょうか。

相当の数の夢が出てきたはずです。

10億円があなたの銀行口座に
本当にあると確信を持つほど、
あなたの思考は広がり色んな夢が
出てきます。

10億円の夢を見てるときは、
前向きでネガティブな感情は
一切ないはずです。

ネガティブな感情が
取っ払われているので、
あなたを金縛りにしてた
マイナス思考がなくなって
リミッター解除されたからです。

実は、
今回出してもらった夢の中に
あなたが本当に叶えたい夢が
含まれてます。

周りの人との見栄の張り合いに
よる夢を取り除けば、
残った夢があなたの本当の夢に
なります。

日本国内で当選金額が一番高いのが、
今回の10億円です。

年に数回しか購入の
チャンスがないけれど、
その機会を使ってあなたの本当の
夢を探してみませんか。

臨場感を高めるために、
BIGは一口たった300円なので
実際に購入して夢探しを
してください。

もしかしたら、
本当に当選しちゃうかも。

BIGはコチラから買えます。

http://toto.yahoo.co.jp/